SSブログ

航空祭2008「ブルーインパルス」 [あちこち散歩]

ブルーインパルス

千歳の天気は最高。
大きな雲もいつしかドコかへよけてくれたみたい。
頭の中では、なんでかトップガンのテーマが流れておりまして、頭の中は♪ぐるぐる、心臓はドキドキ、気分はワクワクと大忙し。
並ぶ機体
ブルーインパルスの展示飛行の開始を告げるアナウンスが流れてから、前に近づいてもそりゃ無理ってもんで、人垣の隙間から覗いても全部は見えません。
とりあえず、カメラのズームはデジタル含めて最大で準備ですわい。
コクピットで準備ヘルメット装着完了もうすぐ出発
遠〜くの動きをカメラの液晶越しに眺めます。
ヘルメットの下って、アレ被ってるのか。
一番機いってらっしゃいいってらっしゃい
移動を開始した機体の中から、パイロットさんが手を振ってます。
ぶんぶん、手を振ります。陽気だ。
両手でも手を振ります。…両手? いいのか!?

行ってらっしゃ〜い。無事、帰って来てねー。

って、飛んでったけどドコまで行ったのかな、
いつ戻ってくるのかな。
え? 来た?
ドコ? ドコドコ?
右から来たー
右から、ゴォォー。
左から来たー
左から、ゴォォー。
スモークのみで機体はドコ?
また来…、あり?
早過ぎてシャッター間に合いません。
私の反応速度では追いつきません。
いやいやそんな事より、カメラ覗いている場合ではない。
肉眼で見ないと。
飛んでます飛んでます
飛んでます
飛んでます飛んでます
操縦しているパイロットさんは大変なのでしょうが、下で見ているとヒラリヒラリと舞っているようで、4t近い重量とは思えない華麗さ。
星
飛んでます飛んでます
私のコンデジは精一杯がんばったよ。
この写真でしばらく感動にひたるのだ。

ありがとう、ブルーインパルス。

ブルーインパルス

また、来年。

愛を込めて

タグ:航空祭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

航空祭2008販売(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。